子どもの本 「おばけのポーちゃん」シリーズの本 あかね書房(吉田純子・つじむらあゆこ)

おばけどうぶつえん―おばけのポーちゃん〈1〉 (おばけのポーちゃん 1)

2

タイトル おばけかいぞく
シリーズ おばけのポーちゃんシリーズ 2

ポーちゃんは、こわがりなおばけ。宝の地図を見つけ、カッコイイ海賊になろうと勇んで出発。ところがおそろしい海のおばけが現れて…。こわ〜いおばけがいっぱいの、こわいけどこわくない楽しいお話。見返しにイラストあり。

1

タイトル おばけどうぶつえん
シリーズ おばけのポーちゃんシリーズ 1

ポーちゃんは泣き虫でこわがり。「おばけ小学校」では、いつも先生におこられています。ある日、先生に「おばけ動物園」にさそわれて…。こわ〜いおばけがいっぱいの、こわいけどこわくない楽しいお話。見返しにイラストあり。