くもんのジグソーパズル コレクション

子育てにはできるだけ知育を取り入れたいですよね。知育といえばパズル、パズルといえばジグソーパズル。くもんのジグソーパズルは、大きなピースの簡単なものから、細かなピースの難しいものまで無理なくステップアップしていくので、子どもがどんどん自分から取りくんでくれるのがありがたいです。ピースもけっこう丈夫で、上の子どもが遊んだパズルで、3番目の子どもがまだ遊んでいます(さすがにあちこちすり減ってますけどね)。

STEP1、STEP2はちょっと簡単すぎるようなので、STEP3あたりからはじめるのがおススメです。

くもんのジグソーパズル STEP1 あつまれ のりもの

B00739MQQW

1才半から
・2ピース:でんしゃ、じどうしゃ
・3ピース:ふね、バス
・4ピース:ひこうき、パトカー
・6ピース:しんかんせん、しょうぼうしゃ
関連商品
くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま
くもんのジグソーパズル STEP2 はやいぞ しんかんせん
くもんのジグソーパズル STEP1 だいすき どうぶつ
くもんのジグソーパズル STEP2 なかよし どうぶつファミリー
くもんのジグソーパズル STEP0 はじめてのパズル はめ絵
by G-Tools


STEP3

B00DQLWWI8 くもんのジグソーパズル STEP3 すごいぞ はたらく車

2.5才から
・24ピース:まちではたらく車 〔B4サイズ〕
・35ピース:安全をまもる車 〔B4サイズ〕
・48ピース:工事現場ではたらく車 〔B4サイズ〕

STEP4

B00JM6FK30
くもんのジグソーパズル STEP4 かつやく はたらく車
[子どもを伸ばすくもんの知育玩具ジグソーパズル]
([教育用品])


3才から
・54ピース:町の車 〔B4サイズ〕
・70ピース:運ぶ車 〔B4サイズ〕
・88ピース:レスキュー隊の車 〔B4サイズ〕

STEP5

B00JM6FK9O
くもんのジグソーパズル STEP5 集合! 働く車

3才から
・96ピース:いろいろなバス 〔B4サイズ〕
・117ピース:建設・工事現場の車 〔B4サイズ〕
・140ピース:警察・消防の車 〔B4サイズ〕


くもんのジグソーパズル STEP5 集合!特急・新幹線

くもんのジグソーパズル STEP5 集合!特急・新幹線
くもんのジグソーパズル STEP4 がんばれ はたらく電車・列車 くもんのジグソーパズル STEP4 探検動物の世界 くもんのジグソーパズル STEP5 発見!世界の動物 くもんのジグソーパズル STEP5 集合! 働く車 くもんのジグソーパズル STEP3 すすめ 特急列車
by G-Tools

くもんのジグソーパズル STEP5 発見!世界の動物

くもんのジグソーパズル STEP5 発見!世界の動物
くもんのジグソーパズル STEP4 探検動物の世界 くもんのジグソーパズル STEP5 集合! 働く車 くもんのジグソーパズル STEP3 わくわく 動物パラダイス くもんのジグソーパズル STEP4 かつやく はたらく車 くもんのジグソーパズル STEP5 集合!特急・新幹線
by G-Tools