育児ママ・パパを応援するコミック・絵本のシリーズ(5) まとめ

1. 育児なし日記vs育児され日記
2. ママはテンパリスト
3. あかちゃんのドレイ。
4. たまご絵日記

ときにはちょっと憎たらしいときもあるけど、わが子はやっぱり、とってもカワイイ。育児の悩みはどこも同じだなーとストーリーに共感できたら、明日の育児もがんばれるかな。

読みおわったらあと、あかちゃんや子どもを抱きしめたくなる絵本

あかちゃん社長がやってきた (講談社の翻訳絵本)
マーラ・フレイジー、もとしたいづみ、講談社 2012-10-11
あかちゃん社長がやってきた (講談社の翻訳絵本)


ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)
アリスン・マギー、ピーター・レイノルズ、主婦の友社 2008-03-06
ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)


うまれてきてくれてありがとう (単行本絵本)
にしもとよう 黒井健、童心社 2011-05-20
うまれてきてくれてありがとう (単行本絵本)

育児コミック シリーズ4『たまご絵日記』

ナナイロペリカンマイナビ

1 4839941211
たまご絵日記 〜新米かあちゃん奮闘記〜
ナナイロペリカン
2 4839944024
たまご絵日記2 ~かあちゃん2年目のリアル~
ナナイロペリカン