メルちゃん大好き! メルちゃんのお人形のカタログ(その3) メルちゃんお世話セット

女の子に大人気、メルちゃんシリーズのお世話セットです。

メルちゃん お世話セット

メルちゃん はじめてのおせわセット
メルちゃん おせわパーツ ママデビューしましょ はじめてのおせわセット メルちゃん おせわパーツ ママデビューしましょ はじめてのおせわセット メルちゃん おせわパーツ
ママデビューしましょ はじめてのおせわセット

セット内容: くまさんクーハン、おしりふき、(おしりふきケース、おしりふき)、おむつ、おくるみ、スリーパー、手おけ、スタイ、ビスケット

メルちゃん おせわパーツ おせわいっぱい10点セット メルちゃん おせわパーツ おせわいっぱい10点セット メルちゃん おせわパーツ
おせわいっぱい10点セット

セット内容: クーハン、シャツ、まくら、タオル、ベビーシューズ、スタイ、おくるみ、おむつ、ベビーフード、おしりふき