メルちゃん大好き! メルちゃんのお人形のカタログ(その2) メルちゃん着せ替えセット

女の子に大人気、メルちゃんシリーズの、着せ替えセットです。

メルちゃん 着せ替えセット

ワンピ

メルちゃん きせかえセット おはないっぱいワンピ

メルちゃん きせかえセット おはないっぱいワンピ メルちゃん きせかえセット おはないっぱいワンピ メルちゃん きせかえセット
おはないっぱいワンピ


花柄のワンピースです。
メルちゃん きせかえセット うさちゃんワンピ メルちゃん きせかえセット うさちゃんワンピ メルちゃん きせかえセット
うさちゃんワンピ


レースがいっぱいのワンピースです。
メルちゃん きせかえセット デニムワンピ メルちゃん きせかえセット デニムワンピ メルちゃん きせかえセット
デニムワンピ


元気いっぱい、デニムワンピースです。
メルちゃん きせかえセット ピンクのギンガムワンピ - メルちゃん きせかえセット
ピンクのギンガムワンピ


ピンクのギンガムチェック柄のワンピースとカチューシャのセットです。
メルちゃん きせかえセット<BR>チェックのおすましワンピ - メルちゃん きせかえセット
チェックのおすましワンピ


人気アイテム、定番のふだん着のワンピースとくつしたのセットです。
メルちゃん きせかえセット みずいろフリフリワンピ メルちゃん きせかえセット みずいろフリフリワンピ メルちゃん きせかえセット
みずいろフリフリワンピ

フリルのワンピースと小さい帽子のヘアバンドです。
ドレス

メルちゃん きせかえセット はなやかパーティドレス

メルちゃん きせかえセット はなやかパーティドレス - メルちゃん きせかえセット
はなやかパーティドレス


ラベンダー色のロングドレスです。
メルちゃん きせかえセット リボンのホワイトドレス メルちゃん きせかえセット リボンのホワイトドレス メルちゃん きせかえセット
リボンのホワイトドレス


可愛い白のドレスです。
メルちゃん きせかえセット ピンクのキラキラドレス - メルちゃん きせかえセット
ピンクのキラキラドレス


ピンクのロングドレスです。
メルちゃん きせかえセット おほしさまのキラキラドレス - メルちゃん きせかえセット
おほしさまのキラキラドレス


お星さまがいっぱいついた黄色のドレスです。

メルちゃんの冬の装い

メルちゃん きせかえセット タータンチェックのコート

メルちゃん きせかえセット タータンチェックのコート メルちゃん きせかえセット タータンチェックのコート メルちゃん きせかえセット
タータンチェックのコート

トラディショナルなタータンチェック柄の上品なコートと、ブーツです。
メルちゃん きせかえセット 秋冬限定 うさぎさんコート メルちゃん きせかえセット 秋冬限定 うさぎさんコート メルちゃん きせかえセット
秋冬限定 うさぎさんコート


ウサギの耳がかわいいコートです。
メルちゃん きせかえセット 秋冬限定 くまさんダウン メルちゃん きせかえセット 秋冬限定 くまさんダウン メルちゃん きせかえセット
秋冬限定 くまさんダウン


くまさんのダウンジャケットとあったかいパンツのセットです。
メルちゃん きせかえセット メルちゃんのサンタふく メルちゃん きせかえセット メルちゃんのサンタふく メルちゃん きせかえセット
メルちゃんのサンタふく


メルちゃんの水遊び

メルちゃん きせかえセット みずぎとうきわセット

メルちゃん きせかえセット みずぎとうきわセット - メルちゃん きせかえセット
みずぎとうきわセット


水着と浮き輪のセットです。
メルちゃんの幼稚園
メルちゃん きせかえセット うきうきようちえん服 - メルちゃん きせかえセット
うきうきようちえん服


幼稚園の制服。スモックと黄色い帽子です。
メルちゃん きせかえセット メルちゃんのようちえんふく メルちゃん きせかえセット メルちゃんのようちえんふく メルちゃん きせかえセット
メルちゃんのようちえんふく


青色の上着とピンクのスカートです。
メルちゃん きせかえセット メルちゃんのうんどうかいセット メルちゃん きせかえセット メルちゃんのうんどうかいセット メルちゃん きせかえセット
メルちゃんのうんどうかいセット

体操着と運動会の小物セットです
メルちゃん お店屋さんのコスチューム
メルちゃん きせかえセット メルちゃんのおみせやさん メルちゃんアイス メルちゃん きせかえセット メルちゃんのおみせやさん メルちゃんアイス メルちゃん きせかえセット メルちゃんのおみせやさん メルちゃんアイス メルちゃんのおみせやさん メルちゃんアイス

アイスクリーム屋さんのコスチュームです。
メルちゃん きせかえセット メルちゃんのおみせやさん メルちゃんバーガー メルちゃん きせかえセット メルちゃんのおみせやさん メルちゃんバーガー メルちゃん きせかえセット メルちゃんのおみせやさん メルちゃんバーガー メルちゃんのおみせやさん メルちゃんバーガー

ハンバーガー屋さんのコスチュームです。