メルちゃん大好き! メルちゃんのお人形のカタログ(その1) メルちゃんお人形セット

女の子に大人気のメルちゃんシリーズです。お人形セットだけでなく、着替えセット、お世話セットなどのオプションも充実しているので、少しずつ揃えていく楽しみ方もできます。

メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット

メルちゃん お人形セット

メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット
メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット メルちゃん入門セット

セット内容: メルちゃん本体(パンツ付き)、ベビーふく、ナイトキャップ、くまさんベッド、かけぶとん、スタイ、ガラガラ、シャツ、まくら、おむつ、ミルクびん、ブラシ、ミニブック

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん
メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん おせわだいすきメルちゃん

セット内容: くまさんクーハン、おしりふき、(おしりふきケース、おしりふき)、おむつ、おくるみ、スリーパー、手おけ、スタイ、ビスケット

メルちゃん お人形セット おしゃれヘアメルちゃん

メルちゃん お人形セット おしゃれヘアメルちゃん

メルちゃん お人形セット おしゃれヘアメルちゃん メルちゃん お人形セット おしゃれヘアメルちゃん メルちゃん お人形セット おしゃれヘアメルちゃん おしゃれヘアメルちゃん

ロングヘアの、ちょっとおねえさんのメルちゃん
メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん
メルちゃん お人形セット はじめてのおしゃれセット メルちゃん お人形セット はじめてのおしゃれセット はじめてのおしゃれセット

セット内容: ロングヘアメルちゃん (パンツ付) 、チュニック、Tシャツ、スカート、レギンス、ショートパンツ、ストラップシューズ、ハンガー、ハンガーポール、カチューシャ、くし、ミニブック

メルちゃん お人形セット プリンセスメルちゃん
メルちゃん お人形セット プリンセスメルちゃん メルちゃん お人形セット プリンセスメルちゃん プリンセスメルちゃん

セット内容: プリンセスドレスとヘアアクセサリー

メルちゃん お人形セット うさぎさんきゅうきゅうしゃ デラックスセット
メルちゃん お人形セット うさぎさんきゅうきゅうしゃ デラックスセット うさぎさんきゅうきゅうしゃ デラックスセット

セット内容: ショートヘアメルちゃん本体 (パンツ付) 、パジャマ、ワンピース、スリッパ、松葉杖、救急車本体、聴診器、おふとん、まくら、しんだんカード、注射器、体温計、包帯、ばんそうこう、ギブス、おくすり袋、くすりびん、ぬりぐすり、おくすりシール、おくすり手帳、診察券、くし、ミニブック

メルちゃん お人形セット ハローキティメルちゃん
メルちゃん お人形セット ハローキティメルちゃん メルちゃん お人形セット ハローキティメルちゃん

セット内容: ショートヘアメルちゃん本体 (パンツ付) 、キティちゃんフード、ワンピース、くつ、くつした、くし、バッグ、ミニブック

メルちゃんのおともだち お人形セット

男の子のおともだちと、女の子のおともだち

メルちゃん お人形セット おとこのこのおともだち

メルちゃん お人形セット おとこのこのおともだち メルちゃん お人形セット おとこのこのおともだち かわいいおとこのこのおともだち

メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち ゆかちゃん おかっぱヘアのおともだち ゆかちゃん

セット内容: ゆかちゃん本体(パンツ付)、ワンピース、カチューシャ、ストラップシューズ、くつした、くし

メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち れなちゃん ロングヘアのおともだち れなちゃん

セット内容: れなちゃん本体(パンツ付)、ワンピース、シュシュ、ストラップシューズ、くつした、くし

メルちゃんのいもうとネネちゃん

メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん

メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん

セット内容: ネネちゃん本体 (おむつ付) 、カバーオール、かけぶとん、まくら、ブラシ、ミルクびん

メルちゃん お人形セット おめめぱちくりネネちゃん ゆりかごベビーベッドセット おめめぱちくりネネちゃん
ゆりかごベビーベッドセット

セット内容: ネネちゃん本体(おむつ付)、くまさんベビーオール、ゆりかごベッド、ブランケット、ミルクびん、くし、ミニガイド

メルちゃん お人形セット おめめぱちくりネネちゃん はじめてのおせわDXセット おめめぱちくりネネちゃん
はじめてのおせわDXセット

セット内容: ネネちゃん本体 (おむつ付) 、ロンパース、くまさんクーハン、おふとん、スタイ、ビスケット、ミルクびん、くし、ミニガイド